行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

日本縦断乞食旅

お久しぶりです、ごくにいの邪教です。

 

3月1日に帰国し、千葉で家裁からお呼び出しのかかった陽の極みおじさんと情弱狩りイケメンとSDTに迎えられ肉を乞食る。

毎晩天鳳で遊んでたのについに初めてお会いしたMさんええ人やった。かなり好き。

高身長のイケメンは4年ぶり?相変わらず可愛い系のイケメンでタイプ♡

SDTくんも初めましてでした。見た目は悪くはないんだけどSDT感は滲みでてましたね。SDTをフルで言うと怒る。大丈夫、多分キミは一人じゃない。知らんけど。

 

その後宮崎に飛びスケベ農家さんと初めまして。

東南アジアのお店の話で盛り上がりつつ地鶏をご馳走になりました。待ち合わせ場所が風俗街だったのは流石です。そのうち一緒に海外でも遊びましょう。KTVでの盛り上げ方をご覧にいれましょう。

あ、お土産のパパイヤも甘くて美味しかったです!

 

宮崎から熊本が思ったより遠いし高かった。横に行く電車ないのね。一人で熊本流。

 

一夜明けフェリーで長崎へ。

爽やかな好青年が港までお迎えに来てくれた。一緒に昼食をとった時のイケメンすぎる一言

 

「長崎で邪教に財布出させないから」

 

なんなん?もうびしょびしょですよワタシ?

 

昼食後一緒に温泉へ(※初対面です)

f:id:toueiou103:20190326023225j:plain

やっぱ日本人は温泉すわ。シャワーだけじゃ物足りないよね。まぁそもそも東南アジアは水圧が物足りないんですが。

温泉に浸かってる時好青年は気づいた

 

「あれ?なんか腕ツルツルじゃない?」

 

 

はい、そうです

 

このひとネタのためにわたくし

 

 

 

全身脱毛しておきました

 

フィリピンで。サロンいってブラジリアンワックスで2時間かけてやってきました。

くそ熱いワックスをおばちゃんがフーフーしながら僕に塗り付けシートを貼り全力で剥がす。

おばちゃん「ready?」ベリッ!

僕「はぁん!!」

 

めっちゃ痛いやん!!!

一発目で鼠蹊部の毛を抜かれた瞬間に後悔しました。

痛みを少しでも誤魔化そうとフィリピン人のおばちゃんに話しかけてたらおばちゃん話す方に意識行き過ぎてフーフーの回数が減って激熱ワックス塗ってくる。もう熱いし痛いし僕は黙って未だ見ぬごくにきの笑顔だけを想像してやりすごしながらおばちゃんに向かってケツを広げた。

ちなみに上の方だけちょっと残してって言ったらホントにちょっとしか残ってなかったため陰毛がちょび髭みたいになってました。”ちょっと”なんて人によって違うからしょうがないね。逆に面白くてごくにきめっちゃ笑ってくれたから僕は満足だよ。

あったことなかったからチャットのノリと違って突っ込んだり笑ったりしてくれなかったらどうしようとちょっと心配だったけど杞憂でした。マジで良かった。

 

温泉から上がったらドライブデートで軍艦島を遠くに見た。天気悪くて、あれかな?程度でしたが道中で見た豪華客船にテンションめっちゃ上がった。調べたら意外と安いし今度乗ろう。

夕食はまさかのフグのフルコース。

f:id:toueiou103:20190326023204j:plain

あんながっつりフグ食べたの初めてや。マジで美味しかったです。

 

 

そして夜のお楽しみはイメージでお送りします

 

f:id:toueiou103:20190326021745j:plain

※シラフです

僕は飲まなくても酔っ払いについていけるタイプです。

御覧の通りめっちゃ楽しみました。

踊りすぎて疲れたけど最高でした。

そのままごくにきとホテルでお泊り♡

 

長崎2日目はごくにき二日酔いでダウン。落ち着くために再び温泉入ってからちょっと仮眠。

復活した彼とご飯。そうごくにきといえば

f:id:toueiou103:20190326023138j:plain

ウナギ!!!

 

老舗の味を堪能させていただきました。

そこからまさかの福岡までドライブ。

博多の街をフラフラして水着ガールズバーへ。

いやー水着っていいよね。

そしてまたホテルでお泊り♡

 

翌朝涙涙のお別れ。。。

まさか初めましてから2泊3日のお泊りデートすると思わなかったけど本当に楽しかったです。

ごくにきちゅっちゅ♡

 

そこから広島へ行くも誰とも予定が合わず残念。。。

 

陸路でいける外国、大阪民国へと旅立つ。

ひゃっほうのヤバい奴らの巣窟なので気を引き締める。

集合場所について待っているといきなりやばい奴筆頭が声をかけてきた。

そう。

春風亭基地外である。

相変わらずサイコな笑みを浮かべていました。

そしてその隣にはついにご対面のおじさんキラーことゆっみ。今回の関西勢で唯一の初めまして。まあこのあとお家にお持ち帰りされましたが。

あとハゲとハゲ嫁と泡とうんこマン。

モツ鍋を御馳走になっていたらハゲ嫁からまさかのプレゼント

f:id:toueiou103:20190326023915j:plain

ホントハゲ嫁はええ子や。何でアレと結婚したねん。

てか料理プロなんだと思ってたけどただの趣味だったのね。レベル高すぎやろ。。。

キミの旦那は綺麗に盛り付けしても理解できないぞ。。。

 

そして名古屋で地元の友達に会ってからついに東京へ。

やっぱ東京は友達いっぱいおって楽しいわ。地元帰ったら遊ぶような友達もうおらんのに何で東京にはいっぱいいるねん。住むこと考えるわ。てか多分住むわ阿佐ヶ谷に。

 

メルボルン振りのアメリカの犬には寿司とムフフをご馳走になりました。

アメリカの犬との待ち合わせ場所がハチ公ってどないやねん。どっちも犬やけど忠犬と売国奴で差ありすぎやろ。

 

そのまま僕はDT会へ。

DTとDTとSDTに囲まれるここでは僕がマイノリティ。

かっすがお土産を買ってこれるくらいに成長しててお兄さん嬉しい。

まあかっすはひゃっほう勢の中でも数少ない育ちの良い奴なんだけどね。実はかっすと結構合うのよね。

もう一人のDTは絶対変わってないと確信を抱いていたけどやっぱり良い人のままでした。そのままのキミでいてくれ。

そして唯一のSDTはDT達に対して常にマウントを取り見下す。そういうとこやぞ。

 

楽しみにしていた麻雀オフでは時間前に到着していたのが僕だけ。8人来るのにぎりぎりオンタイムで来たのが一人だけ。しかも初めまして。

 

わかってたけど民度低くない?

 

あ、しっしょはしゃあない。

久しぶりにリアル麻雀打つってのに無駄にレベル高い面子できつかった。

麻雀後は皆大好きシャブ(シャブ)。

 

いやー楽しかった!!!皆本当にありがとう!!!

今は無事仙台でこれを書いています。

会ったことなかった人にも多く会えたしチャットで面白い人は会っても面白いわ。

また遊ぼうね。ごくにきちゅっちゅ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ゴールとしてたぬきに利久たからなきゃ。

おら出てこいたぬき!!