行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジア・プノンペン、シェムリアップのローカル飯編

こんにちは私が邪教です。 今回はカンボジアの飯編をお送りします。 東南アジアの中でも物価の安いカンボジアでも綺麗なレストラン入ればそこそこのお値段がいたします。 もちろん僕は「安い」「美味い」「汚い」の3拍子揃った屋台飯中心です。 大体1~3ド…

カンボジア・プノンペンのポーカールーム事情

こんにちは東南アジア一人旅中の邪教です。 今はカンボジアはプノンペンで毎日35度前後の日々を送っております。 空港から市内までは約10km。移動方法は高い順にタクシーかトゥクトゥクかバイタクになります。荷物があるでしょうからバイタクはなし。ゲート…

東南アジア一人旅始めました

どうも邪教です。 旅ブログなのに実家に1か月近くいたもんで書くことなにもありませんでした。 ということで旅に出ました。 このフットワークの軽さが無職ならではですね。 旅のルートなどは全然決めておらず、とりあえず6月頭に地元で用事あるから 「期間は…

一時帰国中です

お久しぶりです邪教です。 3か月間のセブ語学学校生活を終え一時帰国しております。 肝心の成果はどうだったのでしょうか! 僕の通ってた学校では B(初級)→HB(下の上)→LI(中の下)→I(中級)→HI(中の上)→A(上級) とレベル分けされておりHBで入学してLIで卒業し…