行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

オッス、オラ無職!よろしくな!

お久しぶりです邪教です。

オーストラリア・パースでの生活も残り10日ほどとなりました。

12月10日にメルボルンに引っ越します。

引越しとなるとやることが色々ありますよね。

荷物をまとめたり、不要なものを捨てて部屋を片付けたり、あとはそうバイト辞める事ですね!

 

というわけではい再び無職になりました!!

 

この解放感、たまんねぇなぁ

僕の所属するポーカーコミュニティでは少し前まで無職がチラホラいたのですが今となっては皆就職してしまいまい僕は悲しいです。

こっちに戻ってこいよえらん。。。

まあ僕は公的にはもう1年以上も住所不定無職のままなんですがね。

ですがどうかここで諸兄にも思い出してほしい、あの悟空や剣心も無職だという事を。

これはもう僕もジャンプ主人公の素質を秘めているといっても過言ではないのではなかろうか?

かめはめ波や天翔龍閃が使えなくてもいい。

僕はただ銀髪or白髪で褐色肌のヒロインが欲しい。

まあDBやるろうに剣心で魅力的なキャラって男ばっかだけどな。

 

メルボルンではカジノ徒歩圏のところに住んでもっとポーカーをやるのもいいかもしれない。

破産しかけたらまたバイトをするのもいいかもしれない。

カフェが有名なところだしいきつけを作って可愛い店員に連絡先を渡して撃沈するのもいいかもしれない。

まだまだやりたいことはある。