行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

ミランダ・カーはどこですか?

おかしい。。。

こんなことは許されない。。。こんなはずじゃなかった。。。

 

 

 

こんにちは。オーストラリアでいまだ可愛い子を見かけてすらいない邪教です。

どうなっているんだねこの国は?

日本3大ブスの1角出身の僕でもひくわ。

 

無駄にセクシーな格好をしたブス

スタイル抜群のブス

私いい女でしょ?感を醸し出すブス

どうしようもないブス

 

豊満なバスト 魅力的ヒップ

そう

首から下だけいい女

 

残念だったら残念らしく身の程知ろうぜ乙女達

 

 

開幕からの暴言の数々謹んでお詫び申し上げます。

 

えー改めましてどうも邪教です。

僕は今オーストラリアはパースにきております。

南半球のここは日本とは季節が逆、つまり今は冬真っ盛りなわけです。

昼間は18~20度朝晩は10度前後と服装のチョイスがめんどくさい気温帯ですね。

f:id:toueiou103:20180719131206j:plain

f:id:toueiou103:20180719131329j:plain

街並みはこんな感じ。

最近東南アジアのきったないとこばっかいってたからなんかこういう雰囲気に慣れない。。。

やはり僕には発展途上国の方が合ってる気がする。

オージーはアホほど物価高いし(外食1200円~、缶ジュース200円~、タバコ2000円~)

舐めてるのかな?

邪教はタバコをやめてオーストラリアの田舎の美味い空気を吸うことにした。

僕は今までに10回以上も禁煙に成功しているプロフェッショナルなのでなにも問題はない。

交通費をケチるためにチャリを買った。

バイト先まで片道45分。毎日往復1時間半の運動となる。

タバコもやめて運動始めたらすごくしんどい。これはもしや俺の健康に著しい悪影響を及ぼしてるのでは?

今のところこの国の良い所は見つけられていない。

 

僕は何故ここにいるのだろう。

確か戦争に怯え貧困に喘ぐ世界の子供たちの現状を憂い世界平和を夢見て旅に出たんだったかな?

まあ世界平和は今度でいいや。

今はともかく僕の経済がやばい。金がない。すごくない。

具体的にいうと給料入らないと次の家賃払えないくらいない。

いくらぬるいのわかってててもクラウンパースに1BI管理でいく気はしないし。。。

パースきてすぐ1度だけ行ったけど8卓立っていて意外と盛況でした。

BR状況がもう少しマシになったらクラウンパースのルーム情報も書きたい。多分来月になるな。

 

 

こっちに来てから1度日本人経営の床屋行ってきたんやがオーナーのキャラが良かった。
オーナー「うちは100%顔採用!可愛い子しかいないのが自慢です!だってさぁ時給18ドルとか20数ドル払わなきゃいけないならさ、可愛い子に払いたいじゃん?僕はここに来るお客さんに夢を提供したいんだよね。だから可愛くておっぱい大きい娘しか取りたくない。
お客さんだって可愛い子にシャンプーされたいだろうし、僕だって可愛い子に囲まれて働きたい。キャバクラ行くより給料払った方が安いし。まあこんなこと言っておいて何がSAMURAI(店名)だよって話だけど」

僕はこういう人大好きです。

素晴らしい考え方だと思います。

きっとACジャ○ンもこの活動を支援してくれることでしょう。

 

次は何について書くか。。。ネタ募集