行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビザラン3泊4日マレーシア・シンガポール シンガポール編

テストがあったため真面目に勉強してたら更新すっかり忘れてました邪教です。 テストは勉強した甲斐なく無事死亡しました。 スピーキングのテストは先生によって当たりはずれがあるからしょうがないね。 まあテストの結果なんてどうでもええんや。大事なのは…

ビザラン3泊4日マレーシア・シンガポール マレーシア編

フィリピンでは観光目的で入国すると30日間の無料滞在が出来るのですがそれ以上滞在する場合はビザ延長費を支払うか1度国外に出なければなりません。どちらかすればもう30日間の滞在が許可されます。 自分は12週間滞在なので2回ビザ延長をしなければならない…

フィリピン・セブの外食事情~特殊編~

こんにちは。 普段は学校の食事かローカルの汚くて安いとこでしか食べてない邪教です。 今回は複数人で行くと盛り上がる、デートにオススメのお店を紹介したいと思います。 <casa verde> こちらの看板メニューは巨大ハンバーガー もうアホなんじゃないかな…

フィリピンの年末年始 クレイジー年越し

あけましておめでとうございます。 クリスマスに続き年末年始もフィリピンで迎えました邪教です。 2017.12.31 僕は男女6人でセブ市内にあるクラウンリージェンシーホテルに行ってきました。(宿泊はしていません) ここでは観光客に有名なスカイウォークがで…