行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

フィリピン・セブの外食事情~特殊編~

こんにちは。

普段は学校の食事かローカルの汚くて安いとこでしか食べてない邪教です。

今回は複数人で行くと盛り上がる、デートにオススメのお店を紹介したいと思います。

<casa verde>

f:id:toueiou103:20180111213259j:plain

こちらの看板メニューは巨大ハンバーガー

f:id:toueiou103:20180111213518j:plain

もうアホなんじゃないかな。

約30cmらしいです。

f:id:toueiou103:20180111221831j:plain

インパクトだけじゃなく意外としっかりしてます。

f:id:toueiou103:20180111221917j:plain

ケーキのように切り分けましょう。

思ったよりでかいので6~8人程度で行くのがオススメ。

こちらのお店はITパーク内にあります。

 

グループじゃなく俺はデートに行きたいんだよ!って人はこちら。

<La vie Parisienne>

 

f:id:toueiou103:20180111222506j:plain

通称「ピンクハウス」

こちらはワインや生ハム、チーズなどが楽しめるオシャレなお店。

セブにしては値段は少しお高めですが二人で1000~1500ペソあれば大丈夫かと。

御覧の通り完全にデート向けなので男だけでいくのはどうかと思います(いたけど)。

f:id:toueiou103:20180111222859j:plain

店内にもテーブルはありますが雰囲気が良いので晴れているときは是非外で。

暑いけどね!

場所はJYスクエアの前の道を真っ直ぐ南下して徒歩5分ほど。

 

デートに行く服がない、デートに行く相手がいないなどの苦情は受け付けません。