行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

善悪相殺の理

これから「正義」の話をしよう。

何が正義かという議論に結論が出ない1つの理由は人によって正義に求めることが異なるからである。

正義を問う場合幸福・自由。道徳の3つのアプローチが存在する。

とか色々サンデルくんは言っていた。

 

では「悪」とはなんだろうか?

テロ?戦争?

いいや、大多数がそれを受け入れられるかどうかを別として彼らには彼らなりの正義や大義名分があるのだろう。

では「悪」とは?

 

 

 

 

 

 

そう、他人の自転車を盗むことである。

 

 

 

 

 

 

チャリを盗むことは悪行であり、悪行を為す者は悪鬼なのだ!!

オージーは悪鬼なのだ!!!(犯人がオージーかどうかは知りません深くお詫び申し上げます)

 

 

皆さんお元気ですか?買って10日足らずでチャリ盗まれた邪教はあまり元気ではありません。

f:id:toueiou103:20180727002657j:plain

ガムツリーでオージーから80ドルで購入したこの子探してます。

今までいろんな国に行って治安の悪いと言われてる地域もあったが直接被害にあったのは初めてだ。チェーンで専用のポールに括り付けてたんだけど無意味でした。

オーストラリアでは本当にチャリ盗難多いらしい。チェーン付けてたらタイヤとチェーンだけ残されてたなんて話も聞いた。

片道11キロちょっとをチャリで通勤していたのだがそれも今は出来ない。

あ、バイト始めました。働きたくないんだけどポーカーするお金もないからしょうがなんほぉぉぉぉぉぉ!!!おちんぎんほしいのぉぉぉぉ!!!!!!お(ー)じ(ー)さんのおちんぎんしゅごいぃぃぃぃ!!!(口座の)中にいっぱいほしいのぉぉぉ!!

取り乱すぐらいに余裕がありません。

恵まれない邪教に愛の手を。

まあなんだかんだ言っても日本に生まれただけでも結構な勝ち組ですよね。

今この瞬間にも世界には飢えに苦しむ子供たちがいると思うと牛タンが美味い。

そうなんです。オーストラリアでは牛タンを食べる習慣がないので非常に安く売ってるんです(次ちょいグロ画像いきますスペースは空けないけど)

f:id:toueiou103:20180727010330j:plain

これが1本まんまで600円くらいで売ってました。

これを

f:id:toueiou103:20180727010444j:plain

こうして

f:id:toueiou103:20180727010515j:plain

こうだ!!!

外食がめちゃくちゃ高いオーストラリアで食の楽しみ見つけました。