行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

たまには真面目に

前を歩いてた若者たちが突然路駐してあった車の窓を叩き割るほど治安の良いパースからお届けします邪教です。

 

そんなパースに来てはや1カ月が経過しました。

なので初月の出費記録を載せておこうかと思う。

 

・食費:277.65AUD

・交通費:92.8AUD

・日用品:57AUD

・家賃光熱費:728AUD

・その他(保証金含む):742AUD

 

 

・合計:1897.65AUD

 

1AUD=81JPYとして153709円。

家賃と保証金が97200円なのでそれ以外で153709-97200=56509円使ったことになる。

引っ越してきて色々必要なものを買い集めなければならない初月としては中々悪くない数字なのではないだろうか。

固定費は家賃48600円。食費は6~7割を賄いで済ませることが出来るため安く上がる。バイト始めるまでは外食していたことも考えれば月の食費12150円~16200円程度で収める事が出来るだろう。日用品もとりあえずはそろっているので買い足しても少しだけ。交通費もチャリを買いなおしたためだいぶ抑えられる。

ということは月8万円あれば事足りるだろう。

勤務時間が決まっているわけではないので多少のブレはあるがポーカー負けなければ1月あたり12万円以上は貯金出来ることになる。

ポーカーで勝っていれば更に貯金できる。

初月500AUD負けたけど

1-3は動物園状態だけどかなり有利なの勝てん。。。

9時から22時までバイトした後にカジノに行き4時までプレイして猿に負けて帰る時の気持ちが想像できるだろうか。家と職場は往復22㎞、その通り道にクラウンパースはある。ドMの僕はきっと恍惚の表情を浮かべて自転車を漕いで帰宅していることだろう。

よくその辺の陽キャが「俺Sだからさw」とか「私ドMなのw」とか言ってるけどそういう話を聞く度僕は内心イライラしている。

お前らの言うSMはただのお遊びだ。それはただ俺/私が気持ち良ければいいというだけの独りよがりだ。山岡さんなら「明日またここに来てください、本物のSMをお見せしますよ」と言うだろうし、「そんなんじゃ誰もイけねぇんだよ」とレヴィ姉さんも言う事だろう。

日本は今夏真っ盛り、異常気象で気温がやばいと聞くがここパースは冬である。ところで冬は肌が乾燥するから顔におしっこ浴びるとヒリヒリするから気をつけるんだよ。あと直前に飲んだもので味と臭いも変わるから水かポカリにしておこう。あくまで噂だけどね。

そろそろ5-5でポーカーがしたい。