行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

フィリピン セブ島でボクシングジム

フィリピンの国民的スポーツといえばバスケ、ビリヤード、そしてボクシング。

世界トップクラスの元ボクサーパッキャオはフィリピン出身です。

というわけで(?)ボクシングジムに行ってきました。

 

長いことバスケやってたスポーツマンの青年フルマラソン6回参戦したモデルの女の子と仕事辞めてから7kg太った僕の3人で。

 

当然僕だけ速バテました

 

いやボクシングの運動量やばくないですか?(アップでバテた25歳男性)

 

トレーナーはやけにイケメン。

ト「ジャブ!ジャブ!ストレート!アゲイン!ジャブ!ジャブ!ストレート!アゲッェイン!!ジャブ!ジャブ!ストレィット!アッゲェェェェェインッ!!」

 

吐くわ!!!

舐めんな!運動不足舐めんな!

 

まあなんだかんだ言ってもミット打ちはトレーナーが気持ちよく打たせてくれるので楽しかったです。だんだんトレーナーのアゲインッ!が欲しくなってきます身体がついてこないけど。

 

場所はバニラッド タウン センター2階のAla Boxing Gym