行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

旅に出ます。

皆さんこんにちは邪教です。

最初の記事という事で簡単な自己紹介と当ブログについて紹介させて頂きたいと思います。

 

邪教25歳男性宮城県仙台市出身現在住所不定無職です。

大学を卒業後某非営利団体に就職、2年半勤め2017年9月に退職し旅に出る決意をしました。何処に行って何をするかなんてあまり決まっていませんが、それでいいむしろそれがいい!と思っております。自由人って素敵やん?

 

さて当ブログについては「世界一くだらない世界一周ブログ」をテーマに運営していきたいと思っております。

世界一周とかやってる人って真面目で何か目標があったり意識高い人が多いんですよね。勿論そっちの方が良いでしょう。大学を休学したり、勤めていた会社を退職してまで旅に出るんですから。

そういった方々のブログはやはり「世界の情勢」や「日本との対比」また「お役立ち情報」などの真面目で有用な内容であることが大半です。

でも僕はふざけたおします。きっと貴方の人生において何の役にも立たないでしょうが一時の笑いや癒しを提供出来れば幸いです。(たまに真面目な記事も書きます多分)

 

とりあえず今週末からしばらくフィリピンのセブ島へ行ってきます。

どっか行かないと書くこともないしね!

3ヶ国ほど回ったら考えていたメインコンテンツのほうも始動していきます。

それではまた次回。