行くぜ、世界征服

当ブログは世界一くだらない世界一周ブログを目指してます

早速やらかした

はい。タイトルにもありますが

早速やらかしました!

 

夜マッサージに出かけた帰りのタクシーでスマホ落としました。。。

タクシーから降りた瞬間に気づいたんですが無常にもタクシーは発車してしまった。

日本以外の国で落し物が返ってくることなんてほぼないので全力ダッシュでタクシーを追う僕、遠ざかるタクシー。(これマジでやばいな)と思いながら駈ける僕に近寄るバイタクのおっちゃん。

おっちゃん「どうした?」

僕「タクシーにスマホ落とした!あ、前のタクシー追ってくれ!!」

おっちゃん「任せろ!」

ってな感じで乗せて貰いタクシーを追いかけ始めようとしたその時、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃん「で、どのタクシーだ?」

見失ったわ。

 

おっちゃんと一言交わしてから前を向いた時には東南アジアでよく見るタクシーの群れ。

もうわかんねぇから少し走って近場で停まってたタクシー片っ端から開けて確認。

8台目くらいで無事発見出来ました。

いやー焦ったww

今までも何か国か旅してはいたけど忘れ物落し物は初めてだったわ。

皆ポケットの物は気をつけようね!出来れば鞄に入れよう!

今回は本当に幸運で見つけられたけど普通無理だからね。

念のためタクシーの番号は乗る時に確認しよう。

 

すぐ寄って来てくれたバイタクのおっちゃんに最大級の感謝を。